2007年11月18日

妊婦 海外旅行

海外旅行はフィジーに行きたい
サウスパシフィックフリーバードのサポートも万全なので、旅行と留学、どちらも楽しめます。私がしてみたいのは、親子留学2週間!それでも159600円!! 旦那おいてのんびり夏休みにでも・・・なんて思ってる妊婦です。(続きを読む)

海外旅行 シェトラン教えます
夏のフィリピン旅行にも一緒に行けたしね 妊娠してること知ってる友達たちには 妊娠中に海外旅行。 私が海外旅行に行くとしたら、今気になっている国は、フィジー。 最近よく耳にする国で、物価が低い事が最大のメリット それにフィジーは一年を通し ...(続きを読む)

海外旅行に関する知識ある?
妊婦 海外旅行 753正月海外旅行747妊娠中海外旅行742海外旅行必要もの727海外格安旅行721海外旅行障害保険720海外旅行おすすめ691海外旅行服装659赤ちゃん海外旅行656海外旅行タイ650海外旅行人気ランキング649妊娠初期... *(男と女が一緒に暮らしてゆく ...(続きを読む)

gw 旅行 国内のご紹介です!
国内旅行業務取扱管理者試験 ... 海外旅行に興味あるかな?国内旅行 旅行業法で 国内旅行の情報 リスト,予約,gw ツアー,松山,夏休み,学生,京都 国内 旅行 業務 取扱 管理者 試験,海外 旅行,国内旅行,沖縄発,九州,新幹線 ... 国内旅行 業務取扱管理者 . ...(続きを読む)

海外旅行日報
妊婦 海外旅行 753正月海外旅行747妊娠中海外旅行742海外旅行必要もの727海外格安旅行721海外旅行障害保険720海外旅行おすすめ691海外旅行服装659赤ちゃん海外旅行656海外旅行タイ650海外旅行人気ランキング649妊娠初期. ...(続きを読む)

国内旅行 温泉のご紹介です!
子連れで海外旅行いつか子供と一緒にハワイに行きたいと思っています!何歳くらいになったら一緒に楽しめると思いますか??また、お子さんと海外旅行をした事がある方、そのときのお子さんの年齢&旅行先を教えてください。飛行機の中や現地での様子は ...(続きを読む)

妊娠初期 海外旅行のご紹介です!
妊娠初期の流産は、胎児に何らかの問題があり、自然淘汰されると本で読んでいたので、しょうがないな、と思っていたのですが、実母や義母、看護婦の友人に「海外旅行なんかに行くからだ」と責められました。自分でもだんだん「そうなのかなあ、私が ...(続きを読む)


去勢・避妊手術
去勢・避妊手術私は20代前半で二人の子に恵まれました。毎日、怒ったり泣いたり笑ったり悩んだり・・・そうやって海外旅行などの贅沢はできないまでも私達家族は幸せに過ごしています。子育ては本当に大変だし、お金は掛かる・・・主人はかなり歳が離れています。なので二人とも三人目はすごくすごく欲しいけど、(分娩台で三人目いくぞ!!と近いあったおばかな夫婦)現実を考えると諦めたほうがいいと言うことで、主人がパイプカットをする事にしました。私の体には傷をつけたくないと言われ、そしてそのほうが諦めがつくかと・・・でも、二人目を産んでまだ間もないというのに、また妊婦さんになりたい・・・出産の感動を味わいたい・・たくさんの子供達とたわむれたい・・・など、あの数々の苦労も忘れて思ってしまうのです。自分でも懲りない女だなとあきれますが・・・。幸少なかった私にしては、二人も宝物を授かれたし、十分ではないか。欲しいもの全てが手に入る簡単な人生なんてない!と思ったり、子供が夜泣きしてわめいているときは、もう、絶対これ以上無理!!キィィィィって思う自分もいます。ご主人もしくは奥様が避妊手術された方、後悔はされていませんか?その後どうですか?良かったら体験談をお願いいたします。(続きを読む)


ラベル:妊婦 海外旅行
posted by 格安海外旅行 at 20:04| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。