2007年11月18日

海外旅行 英語

【6単】英語の苦手なアイツが外国で長期滞在している理由
祐樹です。 ▼英語の苦手なアイツが外国で長期滞在している理由 http://6word.com/pd/nm/spl/ 実は語学ができない人でも【コツ】を知れば海外で英語に困りません。 海外旅行や海外滞在に興味のあるあなたに。絶対まだ間に合います。 ...(続きを読む)

語学留学&海外旅行のイチオシ!!
フィジーはイギリスの植民地であったことから英語も公用語となっているので、語学留学と海外旅行を兼ねた、このプランは、私にとって、非常に魅力的な内容でした。 このプランを提供しているのは、サウスパシフィックフリーバードという会社で、なぜ、 ...(続きを読む)

スーパーでの買い物
知らないうちに英語勉強してたんだ。本当に悔しかった。 私も始めたよ。取り残されないように。 【音声付】 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法と留学成功の秘訣 http://kisekinodiet.iinaa.net/ ...(続きを読む)

海外旅行のトラブルを英語で説明出来ますか?
海外旅行にトラブルはつきものというか、何かしら困ったりする事があるかもしれませんね☆. 何が゛あるか予測はつきませんが、どんなトラブルでも英語で対処出来るくらいになってから海外旅行に行くと安心ですよね(*^-^)b. 海外といっても行く場所により、英語 ...(続きを読む)

海外旅行に行くならその前に英語
海外旅行は最近安くできるようになった。 しかし、メジャーな場所ならば日本人はどこかで見かけるし英語ができなくても何とかなる。なんとなく海外旅行が興ざめ。 旅行での楽しみは景色や食べ物という人がいるかと思うが、 何と言っても現地の人たちとの ...(続きを読む)

海外旅行&留学
海外旅行をするとしたら、今どこの国に行きたいですか。 僕はなんとなく英語圏が安心します。英語はまったくしゃべれないんですが、それでもハングリーとヘルプくらいは言えるので、何かあっても2〜3日なら生き延びられるかも知れません。 ...(続きを読む)

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)
普通に生活して格安海外旅行する究極の節約術. 詳しくはコチラをクリック≫; 2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き). 未来予知線FXトレードの実践; 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科; 西村式イングリッシュワンダーランド。英語。 ...(続きを読む)


THE 英語
THE 英語とにかく英語を日本語と同程度使えるようにしたいのですが、どうしたらいいですか?なんでもします。どんな試練にも耐え辛酸をなめる覚悟であります。(留学までも視野)今大学生で、実力的には英検2級くらいだと思います。語学の先生方には、なぜか筋はいいといわれるのですが・・・大学生になってしまってはもう時既に遅しですか?みなさんだったらどうします??教えてください!僕は燃えてます!(続きを読む)


ポッドキャストで毎日英語の自動配信、1日1分トレーニング
Study.jp
「英語はトレーニングだ!」を持論とする先生は、1日1フレーズ、海外旅行で役に立つ表現を教える。空港や機内、ホテル、レストランなど、旅先で使いたい英語のフレーズが満載だという。 海外旅行から帰ると「今度こそ英語を勉強して、次の海外旅行では英語をもっと話せる ...(続きを読む)


ラベル:海外旅行 英語
posted by 格安海外旅行 at 02:23| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。