2007年11月17日

海外旅行 安

東南アジアに旅行するならどこがおすすめですか?
東南アジアに旅行するならどこがおすすめですか?東南アジアに旅行するならどこがおすすめですか?条件は以下のような感じです。。予算:10万程度 15万以上はキツイ期間&時期:7月の中旬に4日間 深夜便での出発なら5日間目的:観光(海外旅行したことないんで異国情緒を味わえられれば)、出来れば海でスノーケリングも。現在あがっている候補は@バンコクを中心に観光のみを楽しむ、A現在乾季であるサムイ、コタキナバル等に滞在し観光プラス離島でのスノーケリング (ダイビング、パラセイリング等その他のマリンスポーツには興味が無い)理想はAです。しかし、予算・滞在期間が限られている点、都市部に比べると見るとこないのかも?という点が気になっています。また、私は毎年沖縄の波照間島、新城島に遊びに行っていますが、それを知る友人に「タイやマレーシアに行くなら、かなり綺麗なポイントに行かないとあまり満足できないだろう」とも言われました。(沖縄の方が綺麗ってことでしょうか??)上記のような理由から欲張らずに@にする方が無難かなぁと傾いています。ただ、特にバンコクに行きたいというのではなく、何となくタイかなぁ、、というくらいの動機です。他の町でも他の国でもみなさんのおすすめがあれば是非聞いてみたいですし、ここなら観光も海も十分に楽しめるよという場所があったら教えて欲しいです。また、ツアーで行った方が楽だ、こういう方法で行けば安上がり等の情報もあると有難いです。どうぞ、よろしくお願いします。 (続きを読む)


格安 旅行の情報
さすが競い合っているのでとても安い旅行がたくさんありました。スポンサーサイト以上のサイトもあります。 人気の旅行は、日本旅行, 海外旅行, 旅行会社,読売,西鉄,旅行代理店沖縄,韓国,新婚,日帰り,修学旅行,his,ゴールデンウィーク,GW 京都 格安旅行 ...(続きを読む)

格安海外旅行の専門サイト
格安航空券を売っているサイトは多いですが、 旅行パッケージを同時に扱っているところって少ないんですよね。 ですが、格安海外旅行の専門サイトは独自の旅行パッケージが沢山揃ってるんです。 しかも、JALやANAを利用したプランが多いので、安心して ...(続きを読む)

海外旅行の激安ところが分からないという方に
海外旅行の激安が分からないという方にちょっと私の経験をお話します。 私はあなたより、ちょっと早く海外旅行の住人になったのですが、 私はゲームというのには全く興味がありません。 ですが、この不思議な激安の世界で仮想世界の海外旅行を毎日歩い ...(続きを読む)

ツアープランのホテルは内容が変わってる場合があるから気をつけろ!
激安のスイス旅行/観光・宿・ホテル・ツアー. 旅行が好きな人にはたまらない! インターネット予約なら航空券の割引サービスなどお得がたくさん! 海外旅行↓ 格安の海外ホテルの予約はこちら 格安の海外格安航空券はこちら ←お勧め! 格安の格安海外 ...(続きを読む)

2100円で海外旅行する方法!
117483 海外 旅行 52464 海外 旅行 保険 14411 海外 旅行 ツアー 12800 海外 旅行 持ち物 11368 格安 海外 旅行 8872 海外 旅行 格安 6272 海外 旅行 傷害 保険 5987 損保 ジャパン 海外 旅行 保険 4000 海外 旅行 準備 3905 激安 海外 旅行 ...(続きを読む)

格安航空券で今年の冬は海外へ
格安旅行だって、ANA、JALを中心としたコースなので、安心して飛びたてます。今考えているプランは、韓国旅行に行って、焼肉好きな夫に本場の焼肉をごちそうすること。もりもり食べる夫の姿が思い浮かんで、楽しみになっています。この格安海外旅行の専門 ...(続きを読む)

海外旅行に英語は必須?
各旅行会社では日本人添乗員が同行するツアーが沢山企画されています。英語が話せなくても、海外旅行へ行ったことが無くたって安心して海外旅行ができます。 日本を旅行するのと同じ感覚で、同じ日本人同士で海外旅行をすることができます。 ...(続きを読む)


【地元証券診断】中国国際航空:第3四半期決算を分析
中国情報局ニュース
経営内容も改善が見られている。1−9月の客席占有率は前年同期から2ポイント増の78.3%と業界の平均値を上回り、国際線市場で筆頭的な立場にある同社は内需拡大や海外旅行者増加の大きな恩恵を受けている。ただ、世界的な航空機供給の縮小にともない、同社輸送力の伸びも ...(続きを読む)

阪急阪神、実質の旅行・国際輸送事業は営収2.8%増、営利5.6%減
トラベルビジョン
旅行事業のうち、海外旅行は原油価格の高騰にともなう燃油サーチャージの高騰、円安傾向による影響があったものの、欧州、中国方面で集客が増加。国内旅行は東北地方、バスツアーが好調に推移したという。 なお、期末予想については、5月時点での予想から下方修正し、営業 ...(続きを読む)

アトラスマンツーマン英会話がNOVA生徒向け入会金半額キャンペーン実施を決定!
ValuePress!(プレスリリース)
経験豊富なネイティブスピーカーの外国人講師や日本人講師が基礎から丁寧に指導するので、「英会話を習うのは初めて」という方でも安心してレッスンを受講できる。 近年、退職後海外旅行先等で英会話の機会が増えつつある50代以降のシニアの方々からのニーズにお応えし、 ...(続きを読む)


ラベル:海外旅行 安
posted by 格安海外旅行 at 21:27| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。