2007年11月17日

海外旅行 一人

英会話のレッスンについて
英会話のレッスンについて私は3ヶ月後に海外に一人旅予定の30歳の会社員です。英語が全く出来ない為、2月の末から英会話教室に通いはじめました。教室には日本人の先生と日本語がほとんど話せない外国人の先生がおり、私は日本人の先生のレッスンを希望していたのですが、なかなか予約がとれず、外国人の先生のレッスンを受ける事になりました。2回程外国人の先生とのレッスンをしたのですが、私は中学の時に習った英語も理解出来ていない程のレベルなので、先生の言っている内容もほとんどわからないし、内容がわかっても英語でどう答えてよいかもわからず、首をかしげたり笑ってごまかしているうちにレッスンが終わってしまいました。でも、ここで挫けていては3ヶ月後に海外に行くのを諦めなくてはならなくなるので、なんとか積極的に頑張りたいと思っております。そこで、次回からは先生が話す内容がわからなくても何か英語で返せるようにしたいのですが、 ・Pardon? ・Sorry? ・What do you mean?位しか出てきません。このレベルの私がどのように外国人の先生とのレッスンを進めていったらよいかアドバイスをお願いします。(続きを読む)


一人で海外旅行に言った事のある方に聞きたいです。
一人で海外旅行に言った事のある方に聞きたいです。来週に15日間ヨーロッパ旅行を友達と2人で計画(ツアーではありません)し、ホテル代、電車代、飛行機代もすべて払い済みです。 しかし突然ある理由より友達が行けなくなりました。 ...(続きを読む)

阪急 海外旅行のご紹介です!
海外旅行未経験なんですが、朝日新聞に載っていたエジプトトルコ13日間のモニターツアーというのに一人で行こうかどうか悩んでいます。いきなり初の海外で一人旅なんて無謀すぎますよね。。。英語がぺらぺらな訳でもないし。 ...(続きを読む)

連携プレーの列車内泥棒
海外旅行の前に1クリック!ぜひお願いしま〜す! blogranking 最近は世界各国の列車での旅風景を紹介するテレビ番組も増えています。 個人旅行をされる方々にとって、時間と空間が満喫できる列車の旅は確かに魅力的なものですが、一方で、列車という特殊 ...(続きを読む)

色々と更新
ものすごい棒読みで一気呵成に捲くし立てる。ちなみに、教室には私一人。もう少しフレンドリーに話しかけて欲しかった。 帰宅すると、郵便書留を届けに配達員の方が来ていた。 封筒を開けると、中には一枚のクレジットカードが。海外旅行保険が付帯されて ...(続きを読む)

海外旅行 両替のご紹介です!
英会話教室の受講の動機としては、現在は不要でも、転勤等により、いずれ仕事で英語力が必要になるかもしれないから、や一人でも海外旅行へ行けるよう、英語を話せるようになりたいというケースが、最も多いようです。その他にも、家族の海外転勤に付いて ...(続きを読む)

海外旅行 格安のご紹介です!
女一人で海外一泊三月に海外旅行に行きたいのですが、・一泊・女一人・一人での海外は初めて・日本語しか話せないこのような条件でも行ける、お勧めな国はありますか?自分では台湾を考えているのですが。高級ではない買い物なんかができる所だとなおいい ...(続きを読む)

海外旅行 台湾のご紹介です!
ハワイ、グアム、サイパン、韓国、台湾、海外旅行、旅行に関係のあるページ 【ハワイ専門店のファーストワイズ】格安航空券予約 上質のハワイ旅行をリーズナブルに実現。専門店ならではの経験と情報をもとに専属担当制で最初から最後まで一人の担当者が . ...(続きを読む)


2007/11/12-17:56 インドに対する危険情報(継続) 外務省渡航情報(2007/11/12
時事通信
(ハ)インド各地において爆弾テロ事件が発生していますので、テロ関連情報に十分留意の上、安全対策につき再度確認してください(2005年10月19日付け「広域情報」(爆弾テロ事件に関する注意事項)及び累次の「スポット情報」、パンフレット「海外旅行のテロ・誘拐対策」 ...(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 17:24| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。