2007年11月15日

海外 個人 旅行

イギリスの紅葉(3)/イギリス
個人的には紅葉は見ごろ、紅葉を見ながら観光をするにはこの時期がいいのでは?と思われました。 車窓から見える街並みと紅(黄)葉の木々のコントラスト、道に舞い落ちる落ち葉がとても素敵でした。 <リバプール大聖堂> <ペニーレイン> <車窓から. ...(続きを読む)

海外ホテルのクチコミでマイル、期間延長
ANAをはじめ、ノースウエスト航空、アメリカン航空、キャセイパシフィック航空、 ユナイテッド航空のマイルにポイント(mile)が交換できるポイントサイト「ネットマイル」と提携している、海外(個人)旅行者のための海外ホテル比較予約サイト「アップル ...(続きを読む)

日本旅行 宿ぷらざ
ご出張・ご旅行に簡単検索、簡単予約!! 第6位:とらパス 海外旅行に行く方必見!観光からチケット、レンタカー、ゴルフにウェディングなど個人旅行に欠かせない商品を取り揃えています。 第7位:AB-ROAD.net エイビーロード ネット 海外旅行に行くなら ...(続きを読む)

年末年始 海外旅行のご紹介です!
海外旅行に行ったことのない老父母を連れ、どこか海外に旅行したいと思います。どこがおすすめですか?また、個人旅行、団体旅行どちらがいいのでしょうか?我々夫婦と四人で予算はどれくらいになりますか?〈年末年始〉質問が多くてすみません… ...(続きを読む)

常夏フィジーで語学留学!
海外旅行、大好きです。 独身の頃は、休みが取れれば…海外に行ってた気がします。 …お給料を貯金しても…ほとんどは旅行費用で消えてました…。 当時、興味がっ強かったのは、ヨーロッパ方面。 ツアーではなく個人旅行で友人と9日間滞在したパリは、とても ...(続きを読む)

海外旅行の旅ウェブ 『ホノルルのおすすめホテル』
ハワイの個人旅行者の方におすすめです。 【おすすめホテル】HALEKULANI ハレクラニ ★★★★★ https://www.tabiweb.ne.jp/hotel/description.asp?HO=99901H028&agent=n2u 「ハレクラニ」とはハワイの言葉で「天国のような家」という意味です。 ...(続きを読む)

海外 旅行 年末 年始
個人と旅行代理店・・どう違う?ツアーに入らず、個人で旅行に行く際、旅館などの予約わ個人でするのと、旅行代理店に依頼して予約するのでわ、何か違いがありますか?旅行代理店にわマージン入りそうですが、利用する者に、「手間を省く」以外のメリット ...(続きを読む)


いつでもどこでもatm 大手銀 個人業務強化、サービス競争
フジサンケイ ビジネスアイ
一方、セブン銀行は9月から、成田空港に続き羽田空港でもatmを設置した。海外発行のクレジットカードにも対応する。セブン銀は国内の主要ホテルへのatm設置も検討しており、ビジネスマンや旅行客の需要をあて込んでいる。 各行がatmをめぐるサービスに力を注ぐのは、法人 ...(続きを読む)

携帯事業者が相次ぎ次世代サービス 行動履歴分析し情報提供
CNET Japan
海外のネット企業が国境を越えて個人情報を集める動きを強めており、日本政府も国内事業者の開発を積極支援する構えだ。 nttドコモが経済産業省の産業振興策「情報大航海プロジェクト」のもとで開発を進める「マイ・ライフ・アシストサービス」は、携帯電話経由で個人の ...(続きを読む)

jcb、オーストリアのカード会社と加盟店業務でライセンス契約を締結
日経プレスリリース
jcbおよびjcbiは、近年の個人旅行者の旅行スタイル多様化により、オーストリアの観光ニーズに応えた加盟店ネットワークのさらなる拡大が必要と判断、一方でカード・コンプリートは、他の提携国際ブランドに加え、日本を中心にアジアに多くの会員をもつjcbブランドと提携 ...(続きを読む)

中国の国家旅遊局、2015年中国国民の海外旅行費1000億ドルに
IBTimes
中国国家旅遊局の王志発副局長は、6日に行われた第2回貴州省旅遊産業発展大会において、「中国の観光業の対外開放が拡大するのに伴い、2015年には中国国民の海外旅行費用も1000億ドルに達するであろう」と述べた。 同観光費用は、国際貿易黒字約1000億ドルの減少に相当 ...(続きを読む)

2007/11/12-17:56 インドに対する危険情報(継続) 外務省渡航情報(2007/11/12
時事通信
インドに渡航する場合(特に個人旅行者)には、緊急移送サービスを含む海外旅行傷害保険への加入は必須と考えてください。 (ホ)陸路で出入国する場合ネパール・インド間において、陸路でインドに入国した旅行者がインド側入国印が無かった為に帰国当日に出発便 ...(続きを読む)


ハワイ旅行について。(長文です)
ハワイ旅行について。(長文です)ハワイ旅行について詳しい方にお聞きしたいのです・・・そもそも、私の話ではないのです。彼がお店の研修旅行で10/29から11/3までホノルルへ行きます。あと2週間ありません。なにも用意が出来ていません(パスポートも昨日ようやくできました。)彼の仕事が忙しく用意が出来ないので、私が手伝っているのですが、私も彼も海外なんて行った事がありません!お店からも彼1人・・・他のお店から行く人も知ってる人がいません。相談相手がいません。前にもここで相談したのですが、もっと多くの人の意見を聞きたくてもう1度質問させていただきます。@お金はどのように持っていくのが良いか?彼はお金にだらしがないし、そそっかしいのでカードなど持っていません。すべて現金主義はおかしいでしょうか?(大金を持たせるのも抵抗あります。年に数回財布を落とす人なので・・・)下の日程の場合、個人差もあるでしょうが、皆さんならいくら持って行くでしょうか?現金の場合、こっちで換金していくのでしょうか??A服装はどのような感じでしょうか??普段彼は夏でもあまり半袖を着ません。きれいめな格好です。 細身のパンツにタンクトップに長袖シャツです。このままの格好では、浮いてしまいますよね??B旅行保険について会社の研修旅行なので、個人では入らないものでしょうか?個人で入る場合は、どのような保険がいいでしょうか?C持って行くと良いものは?常備薬は持たせるつもりです。そのほかこれあると便利みたいなのがあればお願いします。☆日程☆1日目 お昼に到着、その後自由行動。2日目 講習3日目 講習4日目 1日自由行動5日目 午後の飛行で帰国たくさん質問してしまってすみません。彼は国内旅行感覚で全く危機感がありません。あと2週間ないのに!どうかお知恵をお貸しください。(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 13:35| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。