2007年11月15日

年末 海外旅行

佐藤 信行さん 南足柄市相模沼田在住 56歳
タウンニュース
就職時はちょうど海外旅行ブームの走りのころ。夢を実現するべく伊豆箱根鉄道への入社をかなえたが、実際の配属は「鉄道」、しかも見知らぬ土地だった。「鉄道に興味もなかったし『小田原』は幼少のころから知っていたが、大雄山線は存在も知らなかった」と苦笑い。 ...(続きを読む)


年末 海外旅行
待ちに待った楽しい海外旅行!観光スポットにも行きたいし、エステにも行きたいし・・・旅先では過密スケジュールになりがち。しかし、忘れてならないのは、家族や友人、会社へのお土産。忙しい旅のスケジュールの中から多くの時間を費やし、そうして苦労し ...(続きを読む)

年末年始 海外旅行のご紹介です!
年末年始海外旅行で注意したい感染症だが、 きちんとした対象法を知っていれば、それほど恐れることはない。しっかりとした対象を収集しておくことが大切だ。 フィリピンには様々な感染症や風土病がありますが、都市の観光だけであれば、食事や飲み物に . ...(続きを読む)

年末 海外旅行のご紹介です!
年末年始にドイツかスイスに行こうと思っています。ドイツならロマンティック街道沿いの田舎町に行こうと思っているのですが、ヨーロッパ初心者な者で、皆様にアドバイスを頂きたいです。今まで何度か海外旅行をしたことはあるのですが(バックパッカ−で) ...(続きを読む)

紅葉の季節から年末年始国内海外旅行・ツアー情報格安ツアー
K-TRIPキャンペーン中! www.k-trip.com/campaign 海外航空券予約サイト 今なら豪華商品が当たる サンプルは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 国内、宿泊ベタつかないようにするにはどうすれタイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角海外 ...(続きを読む)

年末年始は海外旅行へ
11月、12月を控えて、シンガポールでは年末年始の休暇に海外旅行をしようという人が増えており、飛行機の座席も埋まってきているようです。海外旅行先については、プロモーション活動をする国が増えていることもあり、日本、韓国、台湾といった国に ...(続きを読む)

年末年始 海外旅行
オストドの「初心者の為の個人手配海外旅行」 第1章 おおまかな計画を立てるにあたって、まず考えねばならないのが、「誰と旅行に行くか?」である。 @ 絶対1人旅派一番融通が付く旅のスタイル。行き当たりばったりの旅にいいだろう。 ...(続きを読む)


いまどきの子連れ旅行事情って…?
いまどきの子連れ旅行事情って…?近頃は小学生を学校を休ませてでも、海外旅行に連れて行くのは珍しくないことなんでしょうか?夏休みや年末年始をはずずと旅行費用は確かに大きく違いますが、そういう風潮ってどうなの? と思ってしまう私は時代遅れかしら?(続きを読む)


ラベル:年末 海外旅行
posted by 格安海外旅行 at 12:43| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。