2007年11月13日

海外旅行 一人

まことしやかに伝えられる恐ろしい噂話
年間の日本人旅行者の行方不明者も公表されているだけでかなりの数にのぼるようです。公表されていない、もしくは明らかになっていないものも含めると、相当な人たちが何らかの理由で帰国していないということになるのではと思われます。 ...(続きを読む)

冬だからこそ暖かい国に・フィジーと海外旅行
国際化とか、小学生から英語をと言われている昨今、こーゆー機会を利用して、旅行兼語学留学と言うのもGood!! それが暖かい国フィジーと言うなら、これから寒くなる日本脱出の絶好のチャンス!! 家族プランもあるけど、一人で行ってみたいと言う人向けに ...(続きを読む)

海外 旅行 保険 損保 ジャパン
[海外 旅行 損害 保険] [格安 海外 旅行 ツアー] [海外 旅行 保険 損保 ジャパン] [海外 旅行 代理店] [子供 海外 旅行] [海外 旅行 一人旅] [海外 旅行 必要 もの] [海外 旅行 ゴールデンウィーク] [人気 海外 旅行] [海外 旅行 オーストラリア] . ...(続きを読む)

海外旅行先での宿の探し方(中級ホテル編)
たまに、こういった中級ホテルに泊まることで、長旅の疲れを癒す、一人きりの時間を作るというのもオツなものです。 ただ、中級ホテルの中には、ベッドの上がホコリだらけであったり、部屋がやたらと狭かったりなんてこともあって、貧しい旅行に味わいを ...(続きを読む)

ハワイ旅行 ホテル
初めての海外旅行6月にハワイに一人旅に行きたいと思っております。この年にして(30歳男)初海外です。そこで、パスポートは準備したものの、航空機の手配方法や、ホテルの予約方法は何とかネットでできることがわかりましたが、その際に気をつける ...(続きを読む)

海外旅行 ゴールデンウィークのご紹介です!
ゴールデンウィークの海外旅行にもぴったり。これ1つポケットに入れておけば、初めての海外旅行も安心♪【送料込】海外旅行、海外出張などに!ポケットの中の強い味方! ボイストラベルメイト VTM-15 【野球_日本一2007シーズン送料無料】 ...(続きを読む)

とりあえず片付けた
はー一人でこなせるか!ってこなせるよ!これくらい一人でこなせて当たり前なんだよーん☆でも稽古が入るとやんなっちゃうのだよーん。稽古に集中したいんだよーん。どうにか稽古入る前にやることは済ませておかなきゃ。って、毎回思うけど、ドタバタして ...(続きを読む)


初めての海外旅行・・・・・・・・・・・しかも、娘一人です。
初めての海外旅行・・・・・・・・・・・しかも、娘一人です。来月、娘がアメリカ(フロリダ)に行きます。日程としては、5泊7日の予定なのですが一応、ある団体主催の催しに行くので、係りの人が最低1人は同行してくれると思います。しかし、何しろ始めての海外旅行・・・・・・・・だし、お恥ずかしい話、私達親も、海外へは行った事はありません。なので、国内の旅行ならいくらでも「こうするのよ、ああするのよ、こうしちゃ駄目よ」とアドバイスしてあげられるのですが海外・・・・では、アドバイスのひとつも出てきません。(かろうじてですが、「生水は飲んだら駄目よ」)位です。@荷造りA持って行ったほうが良いもの、悪いものB気をつけるべき事など、ありましたら・・・・・・是非是非、アドバイスをお願いします。※@〜Bまで書きましたが、正直言って「わからない」ので、他に質問すべき事も気づきません。「こんな事も気をつけてね、とか、こういう事もあるよ」なんて、アドバイスもよろしくお願いいたします。(続きを読む)


2007/11/12-17:56 インドに対する危険情報(継続) 外務省渡航情報(2007/11/12
時事通信
(ハ)インド各地において爆弾テロ事件が発生していますので、テロ関連情報に十分留意の上、安全対策につき再度確認してください(2005年10月19日付け「広域情報」(爆弾テロ事件に関する注意事項)及び累次の「スポット情報」、パンフレット「海外旅行のテロ・誘拐対策」 ...(続きを読む)

スペシャリスト・インタビュー エイチ・アイ・エス 姫路営業所 山村 純さん
トラベルビジョン
タイに旅行をした友人に触発され、初の海外旅行となるタイとラオス1ヶ月のバックパック旅行に出かけたという山村さん。以降、海外旅行の魅力に取り付かれ、今のお仕事を選ばれた動機にもなったそうです。現在も、特に日本人訪問者が少ないデスティネーションを中心に ...(続きを読む)

安心『ツアー』が人気 介護のプロと楽しい旅を
中日新聞
関東の観光地を巡るバスツアーのほか、国内や海外旅行などもある。料金は日帰りバスツアーで二万円、二、三泊の国内旅行で約十万円前後。さらに介助の必要度に応じて追加料金が必要になる。 中野区の公務員、寺崎恵美さん(45)は二年前から、同ツアーを年に二、三回利用 ...(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 15:53| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。