2007年11月13日

海外旅行 シンガポール

5歳の娘が来年小学校就学ですが、その前に家族3人で初めて海外旅行に行きたいと考...
5歳の娘が来年小学校就学ですが、その前に家族3人で初めて海外旅行に行きたいと考えています。5歳児でも楽しめる、おすすめの場所ありますか?母親はハワイなど初心者定番のところと言っていますが、私は一度言ったことのあるニューヨークが忘れられずにいます。ニューヨークはハワイの大自然はありませんが、摩天楼にミュージカル、セントラルパークを散歩して美術館・博物館なども楽しめカルチャー的な刺激が5歳なりにあると思うのですが、母親いわく「大人しか楽しめない」「12時間も飛行機の中は子供がつらい」といって却下されそうです。ニューヨークって子供は楽しめませんか?それじゃ初めての子供との海外旅行どこがいいでしょうか?同じ年ごろのお子さんをお持ちで、海外で遊ばれた方、情報お願いします。とにかく子供に日本にはないものを見せてやりたいです。(続きを読む)


2007/11/12-17:56 インドに対する危険情報(継続) 外務省渡航情報(2007/11/12
時事通信
(ハ)インド各地において爆弾テロ事件が発生していますので、テロ関連情報に十分留意の上、安全対策につき再度確認してください(2005年10月19日付け「広域情報」(爆弾テロ事件に関する注意事項)及び累次の「スポット情報」、パンフレット「海外旅行のテロ・誘拐対策」 ...(続きを読む)


シンガポール旅行
格安シンガポール旅行のサイト 海外旅行をする場合、航空券の購入や飛行機搭乗の際にはいろ。 した場合さえありません。海外なんだ」といえば、歴史、ケルン、人気国があるとチェックを頻繁に信用できる。 を済ませ契約書を受け取ります。 ...(続きを読む)

海外 格安 旅行のご紹介です!
海外渡航に関しての質問です。ある国に入国した場合、その国から帰国しなければいけないのでしょうか?他の国に移動後、帰国することは可能なのでしょうか?「日本出国→マレーシア→シンガポール→日本へ帰国」このようなことは可能なのでしょうか? ...(続きを読む)

シンガポール ドーバー
... のが抵抗あったり色々言葉の壁の恐怖からできないこともあったりします。それは皆さん共通でしょうか?韓国、中国系の人もたくさんの人が海外旅行するようになったそうですが・・・フランス人も英語や現地の言葉を使わないらしいですね。(続きを読む)(続きを読む)

海外旅行を楽しむコツ【シンガポールの法律は校則・・・・】
シンガポールの法律は、まるで校則です。 しかし、ちょっとした不注意が取り返しのつかない事になるので気をつけましょう。 主な罰則を取り上げてみました。 道路に唾をはく・・・S$1,000以下の罰金(約76,000円) チューインガムの国内持 ...(続きを読む)

空港やホテルでスムーズに行動出張や海外旅行の必須アイテム!サッと ...
HIS シンガポール 格安航空券 シンガポール 海外旅行シンガポール 行きのお得な格安航空券ならHISにおまかせ!シンガポール 行きの格安航空券を検索、オンラインで予約も可能。 ... 海外旅行ホーム > 海外航空券サーチ > シンガポール > ...(続きを読む)

〔グアム 旅行〕まぢ[:!?:]
初めて海外に行くなら、 海外旅行情報ナビ|ハワイ、グアム、イタリア、フランス、オーストラリア を読む買い物 関連シソーラス ホリデイトップ 国内 旅行 海外 条件 書 個人 情報 取り扱い について 近畿日本ツーリスト パッケージ ツアー プラダ ...(続きを読む)

格安航空券 ビジネスクラス
母親と一緒に海外旅行に行きたいと思ってます。母は海外旅行は初めてで、体調もよくないので恐らく最初で最後の旅行になると思います。母親と一緒でも浮かない場所ってどんなところがありますか?母親の体調面から考えるとできるだけ近場の海外がいいとは ...(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 15:00| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。