2007年11月01日

損保ジャパン 海外旅行 保険

エース損害保険海外旅行保険・留学保険
エース損害保険の海外留学保険 海外旅行保険の資料請求サイトです。ノースウエスト航空、ユナイテッド航空のマイル・マイレージも溜まります。 ------------------- 第1位:OMC @保険 OMCの@保険は、保険選びにお困りのお客様にピッタリの保険をご ...(続きを読む)

旅行 保険 新着人気ブログブライダルエステ
国内や海外旅行の傷害保険が、最高で1億円まで補償されるのです! これは、カード業界の中でもトップクラスの補償額であり、 最高のクオリティを提供しているのです。 もし旅行へ行くとなった場合でも、旅行料金のみの支払いだけで これだけの補償が . ...(続きを読む)

AIUの2006年度海外旅行保険の年間支払件数は12万3,371件でした
AIUでは2007年5月に海外旅行保険の商品改定を実施いたしました。本改定において、従来から要望の高かった補償として、これまでお支払の対象とならなかった現症・既往症が原因による応急治療等もカバーできるようになり(保険期間が31日以内の契約 ...(続きを読む)

ライフゴールドカードと海外旅行保険
海外旅行中の思わぬ病気やケガに関わる治療・入院費、カメラなど携行品の盗難・破損などで生じた損害、ホテルのカーペットを汚してしまったなどの賠償責任についても補償します。しかも、会員期間中は何度海外へお出かけになっても、この保険は適用され ...(続きを読む)

三井住友ビザカードで海外旅行保険
海外旅行中はいつでも補償の対照になり、疾病治療費や賠償責任・携行品損害なども保障されます。海外旅行保険サービス以外でも、世界の主要都市55ヶ所で日本語のサービスを受ける事が出来たり、カードの紛失や盗難が発生した場合は、専用の受付デスク ...(続きを読む)

海外旅行保険ランキング
転ばぬ先の杖ではないですが、海外旅行保険には、必ず加入しておく事をオススメします。海外旅行保険も、海外旅行者が増えていく一方、それぞれの保険会社が、海外旅行保険として、さまざまなオプションを付けるなど工夫した保険商品を用意しています。 ...(続きを読む)

ハワイ旅行・海外旅行保険を無料にする極秘マニュアルハワイ旅行・海外 ...
詳しくはコチラをクリック≫; ハワイ旅行・海外旅行保険を無料にする極秘マニュアル♪ハワイ旅行・海外旅行保険が無料になる! 1ヶ月でウエストが6センチダウンした理想のプロポーションを手に入れるためのダイエット法; 少ない配信回数でも確実に儲け ...(続きを読む)


2007/10/26-11:24 ジンバブエの「危険情報」を継続 外務省危険情報(2007/10/26
時事通信
重症の病気や怪我の場合、南アフリカ等に緊急移送する必要が生じますので、必ず海外旅行保険に加入してください。また、当地医療機関への受診に当たっては、支払いに際してクレジットカード等を受け付けないところが多いため、十分な現金を用意するようにしてください。 ...(続きを読む)

2008年度カナダ・ワーキングホリデーを目指す人へ | カナダ | ワーキングホリデー通信
ワーホリネット
カナダでは歯科・眼科は保険適用外なので、一つの虫歯に何万円と治療費がかかります。そして海外旅行保険への加入もお忘れなく。 カナダ生活初期の滞在準備ですが、カナダ到着後から最低1週間〜2週間の滞在先を決め、日本から予約を入れておきましょう(住居探しには ...(続きを読む)


ハワイ旅行について。(長文です)
ハワイ旅行について。(長文です)ハワイ旅行について詳しい方にお聞きしたいのです・・・そもそも、私の話ではないのです。彼がお店の研修旅行で10/29から11/3までホノルルへ行きます。あと2週間ありません。なにも用意が出来ていません(パスポートも昨日ようやくできました。)彼の仕事が忙しく用意が出来ないので、私が手伝っているのですが、私も彼も海外なんて行った事がありません!お店からも彼1人・・・他のお店から行く人も知ってる人がいません。相談相手がいません。前にもここで相談したのですが、もっと多くの人の意見を聞きたくてもう1度質問させていただきます。@お金はどのように持っていくのが良いか?彼はお金にだらしがないし、そそっかしいのでカードなど持っていません。すべて現金主義はおかしいでしょうか?(大金を持たせるのも抵抗あります。年に数回財布を落とす人なので・・・)下の日程の場合、個人差もあるでしょうが、皆さんならいくら持って行くでしょうか?現金の場合、こっちで換金していくのでしょうか??A服装はどのような感じでしょうか??普段彼は夏でもあまり半袖を着ません。きれいめな格好です。 細身のパンツにタンクトップに長袖シャツです。このままの格好では、浮いてしまいますよね??B旅行保険について会社の研修旅行なので、個人では入らないものでしょうか?個人で入る場合は、どのような保険がいいでしょうか?C持って行くと良いものは?常備薬は持たせるつもりです。そのほかこれあると便利みたいなのがあればお願いします。☆日程☆1日目 お昼に到着、その後自由行動。2日目 講習3日目 講習4日目 1日自由行動5日目 午後の飛行で帰国たくさん質問してしまってすみません。彼は国内旅行感覚で全く危機感がありません。あと2週間ないのに!どうかお知恵をお貸しください。(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 00:22| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。