2007年10月03日

海外旅行 損害 保険

【100枚】海外旅行の持ち物で。
【100枚】海外旅行の持ち物で。最低限これだけは持って行った方がいい物を教えて下さい。食当たりで薬とか…。あと海外行くのに「保険」は必ず入った方がいいですか?簡単・すぐに手続き出来ますか?(続きを読む)



こんなにお得で便利な『CFカード』!しかも【初年度年会費無料】!
国内でも海外でも、「もしも」の時をしっかりサポート! ・カードでご購入した商品は、破損・盗難などの損害を受けても ご購入日から90日間以内、年間150万円まで補償。 ※一部対象とならない商品もあります。 ・最高2000万円の海外旅行傷害保険が自動的に ...(続きを読む)

健康保険の海外療養費 と 旅行傷害保険
ネットで調べて見たのですがhttp://allabout.co.jp/study/homestay/closeup/CU20030706/ には、「海外療養費は、一般的な海外旅行傷害保険では基本的にカバーされない既往症や歯科治療(※)も一定の条件下で給付対象になるといったメリットがあり、民間の ...(続きを読む)

JCB Viaggio
旅行して、カードを使って、そのポイントでまた旅行して・・・ さらに、 JCB Viaggio に入会すると最大2,000万円の国内・海外旅行傷害保険が自動的についてくるので、旅行のたびに保険に加入する手間も省けます。 ...(続きを読む)

クレジットカード付帯の海外旅行傷害保険-種類と仕組み
従前も書いた事あるのですが随分長い事アップデートしておりやせんでしたのでアップデート版でありやす。 ■ 自動付帯と利用付帯2つある海外旅行傷害保険 ※ 年会費無料で海外旅行傷害保険が付帯している主なクレジットカード ...(続きを読む)

海外旅行保険 本当に必要? 2
なんと言っても、空港でいちいち保険に入るのが面倒くさいですよね。 でも、クレジットカードの海外旅行傷害保険は所詮無料で付帯されているものです。 これだけで十分に対応できるとは考えない方が良いですよ。 携行品損害保険や賠償責任保険など、海外 ...(続きを読む)

海外旅行傷害保険、ネットで安く。歯にも適用される保険も。
8月2日の東京新聞朝刊に、ファイナンシャルプランナーの畠中雅子さんが、《団塊世代 お金の話》という連載で、《海外旅行傷害保険 ネットで節約、数千円の差も》という記事を書かれています。インターネットで申し込むと、保険料がお安くなるとして、三井 ...(続きを読む)

ハッピーを持ち歩こう NICOSカード SESAME STREET
1。カード年会費 初年度無料。しかも年間12万円以上のご利用で次年度年会費が無料に 2。自動付帯の補償サービス ・海外の旅先でのトラブルに対応「海外旅行傷害保険」 ・カードで購入した商品の損害を補償「ショッピングパートナー保険」 ...(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 16:50| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。