2007年10月02日

海外旅行 アメリカ

海外旅行アメリカ西海岸編
初めての海外旅行から3年たち、私は中2だった. そして今度は夏休みアメリカ西海岸に行くことになった. 5泊7日の強行日程でした. なんと兄ちゃんは「行きたくない」と言い日本で留守番をすることにした. 私たちが旅行中友達を10人位よんで遊びまくっ ...(続きを読む)

初めての海外旅行アメリカ旅行
がしかし たった一人、気がかりな子が ...。 それは、あだ名が天然ボケの 江崎和歌だった。 海外旅行が初めてならば、 飛行機に乗るのも初めて。 しかも見知らぬ地、アメリカへ。 仲間は、気が気でならず、 天然ボケが時差ボケになると どうなるか? ...(続きを読む)

大自然中心に深化するアメリカ旅行
ただ、これまで日本人の海外旅行需要を支えたハワイ・グアムを含むアメリカ、ヨーロッパ、オセアニアなどを、どのようにいま一度振興していくかが重要な課題である。とくに、2010年に2000万人を達成するためには、欧米・オセアニアなどのデスティ ...(続きを読む)

海外旅行 アメリカ ヨーロッパについて
海外旅行 関連シソーラス. アメリカ ヨーロッパ 保険 ロサンゼルス 金 フランス 週間 バングラディッシュ 上海 都市 券 方法 デリー 航空 不要 プーケット パース ニュージーランド リンク アムステルダム イスタンブール グアム 予約 おみやげ ...(続きを読む)

海外旅行の旅ウェブ 『人気エリアのホテル料金を大幅値下げ!アメリカ ...
海外自由旅行予約サイト「旅ウェブ」は、「人気エリアのホテル料金を大幅値下げ!アメリカ西海岸ホテル特集」を発表しました。 [旅ウェブ株式会社](続きを読む)

海外旅行 アメリカ通の情報!
旅ウェブ株式会社(神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-11、代表取締役社長:肥後愛樹、以下旅ウェブ)が運営する海外自由旅行予約サイト「旅ウェブ」(http://www.tabiweb.ne.jp/)は、10月以降のアメリカ・カナダ海外格安航空券の即時予約の受付を開始しま ...(続きを読む)

海外旅行 アメリカ通の情報!
目標は洋画を字幕なしで楽しむこと、海外旅行に現地ガイドなしで行くことです。1年間でならこれくらいのレベルにはなれますか?それからアメリカ英語とイギリス英語というのがあるようですが、どちらがいいとかそういうことすら判りません。 ...(続きを読む)



海外旅行でホテルに連泊する場合
海外旅行でホテルに連泊する場合海外旅行でホテルに連泊する場合、日中に荷物は日本同様 部屋に置いていても大丈夫でしょうか。その他、ネットで持って行きたいものなどは調べましたが、コレは常識。注意が必要ということがありますか?例えば、エレベータ等で挨拶は必ずした方が良い等、文化の常識なども教えてください。ちなみに旅行先は アメリカ西海岸 です。(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 07:37| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。