2007年09月20日

gw 海外旅行


GWハワイ*帰国
だらだら アップし続けたハワイ旅行記ですが、今日で最後にします。 今後泊まることはないだろう モアナの あの部屋 とお別れ。 帰りは もちろんシャトルバス(笑). 何度もシャトルバスは利用してますが、私はトラブルナシです。 ...(続きを読む)

海外旅行のお役立ちグッズ. GWを海外で...
海外旅行のお役立ちグッズ. GWを海外で優雅に過ごす方も多いはず。 ... 海外旅行の強い味方。 英・中・韓・日の4か国語収録。 単位変換やレート換算など役立つ機能が満載。 ... 海外航空券予約 - 海外旅行安全情報. そのほかのトラベルグッズ . ...(続きを読む)

海外 旅行 ツアー gw 本当に激安で行けるの?
ホーチミンでの滞在・現地ツアーのオススメ初めてのベトナム旅行にいきます。GW中です。ホーチミンのみ滞在の、6日間の飛行機とホテルのみのパッケージツアーで、初日は移動のみ、その後3日間は完全フリー、5日目は23時の飛行機に乗り、6日目の朝に成田着 ...(続きを読む)

gw 海外旅行
GW前の取引なのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。新規の方に落札されました。@オークション終了後、FMを送る。A2日後、2度目のメールを送る(掲示板からも呼び掛ける)B5日後、初めて連絡が入る。(内容)海外旅行に行っているうちに、落札が ...(続きを読む)

プーケットに安くいく方法はあるが、事故には要注意!
[海外 旅行 保険 比較] [海外 旅行 ツアー] [海外 旅行 準備] [初めて 海外 旅行] [海外 旅行 格安] [jtb 海外 旅行] [his 海外 旅行] [海外 旅行 必需品] [ゴールデンウィーク 海外 旅行] [海外 旅行 土産] [イタリア 留学 海外 旅行 保険] [gw 海外 ...(続きを読む)

gw 海外旅行
くてややうんざりします。ちょうど台風の時期だったのですが、 ...(続きを読む) GWに海外旅行は、まだ間に合う?GWに海外旅行は、まだ間に合う?GWに海外旅行に行きたくなりました。まだ、間に合うんでしょうか?台湾、北京、上海、香港、(続きを読む) ...(続きを読む)

オストドの「初心者の為の個人手配海外旅行」 第2章
私・娘・息子夏:シンガポール旅行クリスマス:沖縄の実家へ里帰り年末・年始:アメリカ・ディズニーランドGW:主人の実家北海道(札幌)へ里帰り夏:シンガポール主人夏:シンガポール旅行(帰りの日程が違います) 年末・年始:アメリカ・ ...(続きを読む)


年末年始海外旅行に行かれる方ご意見下さい。年末年始って料金高いですよね・・今...
年末年始海外旅行に行かれる方ご意見下さい。年末年始って料金高いですよね・・今年はどこにも行く予定がありません・・・・・初詣・初売りぐらいは行きますが・・・来年こそ海外旅行に行かなければ!!と決意しましたが年末年始って高いですよね・・・・・ しょうがないとは思ってみてもやはり普段の料金と比べてしまいます。 (お金持ちならそんな事考えないんでしょうが・・・)わたしも旦那も会社員なので、お盆・GW・お正月しかまとまった休みは取れないので、行くとしても高い時しか行けませんから 高いお金出して行くしかないんでしょけどなんかヘコミます・・・・・ 少しでも安く行きたいですもん。みなさんはどうですか? やはりその時しか行けないから 頑張って旅行行かれるんでしょか?比較的早い段階で予約をすると割引きがあるとか、この旅行会社が安いとか安くすませる為にした事があれば教えて下さい。全て個人手配した方が安く済むんでしょうか? 旅行会社のパックツアーの方が安いと聞いた事があるので。。。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ラベル:gw 海外旅行
posted by 格安海外旅行 at 07:47| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。