2007年09月18日

gw 海外旅行


年末年始海外旅行に行かれる方ご意見下さい。年末年始って料金高いですよね・・今...
年末年始海外旅行に行かれる方ご意見下さい。年末年始って料金高いですよね・・今年はどこにも行く予定がありません・・・・・初詣・初売りぐらいは行きますが・・・来年こそ海外旅行に行かなければ!!と決意しましたが年末年始って高いですよね・・・・・ しょうがないとは思ってみてもやはり普段の料金と比べてしまいます。 (お金持ちならそんな事考えないんでしょうが・・・)わたしも旦那も会社員なので、お盆・GW・お正月しかまとまった休みは取れないので、行くとしても高い時しか行けませんから 高いお金出して行くしかないんでしょけどなんかヘコミます・・・・・ 少しでも安く行きたいですもん。みなさんはどうですか? やはりその時しか行けないから 頑張って旅行行かれるんでしょか?比較的早い段階で予約をすると割引きがあるとか、この旅行会社が安いとか安くすませる為にした事があれば教えて下さい。全て個人手配した方が安く済むんでしょうか? 旅行会社のパックツアーの方が安いと聞いた事があるので。。。 よろしくお願いします。(続きを読む)


海外旅行と派遣社員
さて、秋とは全く無関係ではございますが、日本の三大海外国外脱出時期の GW、夏休み、冬休み。 なんでも、年々海外脱出組に変化が出始めているとか? 売上減少は言うまでもなく、中でも 20 代後半から 30 代前半女性の海外旅行率が激減してるらしいです ...(続きを読む)

子連れ海外旅行 GWコタキナバル編
その間、2回海外に行きました。 そこのことを、数日間かけて書こうと思います。 第一弾はGW 2007年4月29日から5月6日にかけていった、. コタキナバル&シンガポール. 参加者は私、娘(3歳)、母(67歳)、妹、姪(妹の子 5歳)、甥(同 ...(続きを読む)

GWハワイ*帰国
だらだら アップし続けたハワイ旅行記ですが、今日で最後にします。 今後泊まることはないだろう モアナの あの部屋 とお別れ。 帰りは もちろんシャトルバス(笑). 何度もシャトルバスは利用してますが、私はトラブルナシです。 ...(続きを読む)

GWハワイ*帰国 U
その差 6120マイル これは 大きい。 ハワイでは、レンタカーデビューもしたし、. 海老も滞在中 7回も食べれたし、. やっぱ 何度いっても いいところだと実感。 次はいつ行けるかな? 長くなりましたが、. GWハワイ旅行記 おわり。 ...(続きを読む)

海外旅行のお役立ちグッズ. GWを海外で...
海外旅行のお役立ちグッズ. GWを海外で優雅に過ごす方も多いはず。 ... 海外旅行の強い味方。 英・中・韓・日の4か国語収録。 単位変換やレート換算など役立つ機能が満載。 ... 海外航空券予約 - 海外旅行安全情報. そのほかのトラベルグッズ . ...(続きを読む)

海外 旅行 ツアー gw 本当に激安で行けるの?
ホーチミンでの滞在・現地ツアーのオススメ初めてのベトナム旅行にいきます。GW中です。ホーチミンのみ滞在の、6日間の飛行機とホテルのみのパッケージツアーで、初日は移動のみ、その後3日間は完全フリー、5日目は23時の飛行機に乗り、6日目の朝に成田着 ...(続きを読む)

gw 海外旅行
GW前の取引なのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。新規の方に落札されました。@オークション終了後、FMを送る。A2日後、2度目のメールを送る(掲示板からも呼び掛ける)B5日後、初めて連絡が入る。(内容)海外旅行に行っているうちに、落札が ...(続きを読む)


タグ:gw 海外旅行
posted by 格安海外旅行 at 15:43| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。