2007年08月24日

海外旅行 アメリカ


アメリカ短期留学(夏休み)について教えてください!私は都内私立文系大学に通う...
アメリカ短期留学(夏休み)について教えてください!私は都内私立文系大学に通う二十歳の3年生♀なのですが、今年の夏休みを利用して初めてアメリカに留学しようと思っています。目的は語学向上と自立です。一応、4週間〜6週間の予定です。主にお聞きしたいのは、・治安がよいところ、スタンダードな英語が身につくところ、むこうの大学の雰囲気が味わえるところ、など総合的に考えて、場所はどこがいいのか??(東か西どちらがいいのか、都会か田舎どちらがいいのかもわかりません…)・ホームステイと寮どちらがいいのか??・留学するには具体的にどうするのが一番よいのか??三番目の項目に関しては、私は最初、大学が斡旋しているプログラムに参加しようとしていたのですが、3年の留学経験をもつ友人いわく、「金額も高いし内容も良くない。日本人とつるんでしまうし、自分で探したほうがいいよ」といわれました。しかし、いざ自分でgoogleで探してみると、留学斡旋業者のサイトがたくさんみつかり、大学が斡旋しているものとさほど変わらないような印象をうけました。みなさんこうやってなにかのプログラムに参加する形で短期留学しているんですかね??「自分で探す」とはどういうことを指すのでしょうか…。加えて、短いながら向こうで生活する心構えや、体験談などもお話くだされば嬉しいです。長文になってしまって申し訳ないですが、どうせ行くならなるべく有意義なものにしたいので、ご回答よろしくおねがいいたします。(続きを読む)


【おしらせ】 アメリカ一斉配信企画 僕の街のマクドナルド自慢
アメリカの支店が、今回独自企画をだしました。 テーマは僕の街のマクドナルド自慢なんと!今回はプレゼント付き!! 今日から8月31日までにキャンペーンエリアのブログの読者になってくれた方には、 抽選で5名様(各支店)に日本全国で使えるマック ...(続きを読む)

《海外で活躍する!》アメリカ出身スーパーウーマンフォトグラファー
さて、今週は、アメリカ出身、 旅行雑誌のフォトブラファーとして働いているレスリーがこちらアルゼンチンに出張に来ています。 昨晩は、上記のタンゴ世界大会に行き、 ミロンガを踊る人たちが作り出す世界をカメラにおさめた彼女でした。 ...(続きを読む)

「秋のソナタ」と海外旅行
「冬のソナタ」は例外として、映画が娯楽だった団塊世代以上の人々に、郷愁を誘う旅行商品を企画してほしい。とくに、ヨーロッパ、アメリカへの旅行商品はシニアが中心となっていく。既に大手旅行会社の下期商品を見ても、団塊世代向けの旅行商品のシェア ...(続きを読む)

シックスセンス 脅威の心身略奪マニュアルVer2.0
元国際線スチュワーデスの機内アナウンス・レッスン!,; ,DVD版!初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながらさらにじゃんじゃん稼ぐ方法!英語が喋れなくても楽しみながら出来る海外仕入術■完全返金保障+個別サポート付き■, ...(続きを読む)

【関東】今週は、アメリカ・ヨーロッパがお得!
たまに行く海外旅行なら、遠くまで行ってみたいそんなみなさまに今週はスペシャルなお知らせですHot7days×3.0 PART3・・・ 今週は アメリカ・ヨーロッパがおトクッ 8/6(月)〜 東日本全店AM10:00〜スタート 注目 海外パッケージツアー 先着合計300名様限定 ...(続きを読む)

グーグルアース世界旅行:ニューヨーク(アメリカ)
世界遺産にも指定されている自由の女神や数々のスポーツの名勝負が繰り広げられるマジソンスクエアガーデン、アメリカ同時多発テロの現場「グランド・ゼロ」などなど。 とにかくアメリカ本土への海外旅行を計画するなら、ぜひニューヨークをオススメ ...(続きを読む)

税金を払って”悠々と”海外旅行に行ける?鋭金の納付書が届けられた今月 ...
詳しくはコチラをクリック≫; 税金を払って”悠々と”海外旅行に行ける?鋭金の納付書が届けられた今月あえてこの方法を公開することに. たった2ヶ月で3人からもプロポーズされた理由; 平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超 ...(続きを読む)


posted by 格安海外旅行 at 20:54| 格安海外旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。